見出し画像

コロナ禍でも業績2.7倍の不動産会社、朝倉宏典さん「菅谷祭2023」。

コロナ禍でも業績を伸ばした
業界随一の提案力に触れてみませんか。

■「菅谷祭2023」

日時:2023年10月5日(木)13時半~
会場:東京・品川(高輪口徒歩4分)

昨年の「きづな住宅」川島大さんに続いて
今年も不動産業界の注目経営者が登壇します。

私が講演、セミナーで事例として紹介する
「八ヶ岳ライフ」朝倉宏典さんです。

朝倉さんは、大手不動産会社で新築分譲
マンションの用地仕入、販売企画、
収益物件の不動産鑑定を担当します。

満を持して平成24年に八ヶ岳ライフを
設立しました。

朝倉さんは都心からの移住者向けに土地、
建物の販売を行い、移住後のライフスタイルを
重要視した「生活提案型不動産会社」として
ビジネスを展開します。

単に土地や建物を売るのではなく、移住後の
「生活を提案する」という独自のスタイルですね。

朝倉さんの経営手腕と情熱は、コロナ禍の
期間に一層光りました。

3年間で業績を2.7倍に増加させ、移住者から
圧倒的な支持を受け続けました。

朝倉さんの成功の秘訣と、コロナ禍における
挑戦についての話は「菅谷祭」参加者に
多くの気づきを与えることでしょう。

「菅谷祭2023」のトップバッター講師は
朝倉さん、と一年前から決めていました。

朝倉さんの講演がオープニングを飾る
「菅谷祭2023」は過去4回の開催と同様、
大いに盛り上がることでしょう。

「菅谷祭2023」で来年への仕込みをして頂き、
参加者全員で大きく飛躍いたしましょう。

開催まであと2週間です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?