見出し画像

あなたの20023年を決める「必殺技」の名前とは。

■あなたの来年を決める39分。

この39分間のオンラインセミナーの
随所に出てくる言葉があります。

それは「ディスコード」という言葉です。

このディスコードこそが、多くの
YouTube成功者を輩出してきた、
いわば「必殺技」と言ってもいいでしょう。

ディスコードとは、私が企業の
YouTube実践強化のために開設した
独自のプログラムです。

ビジネスYouTubeにおける最大の課題の
ひとつである「継続的な実践」。

最も簡単にことでありながら、
過去に数多くのビジネスYouTube実践者が
乗り越えられずに挫折した
「継続的な実践」。

その最大の壁を乗り越えるべく
私が昨年12月に構築した独自の
手法です。

2023年の経営環境は、もしかしたら
これまでの「武器」では戦えない
可能性があります。

それではどのような「武器」を
手にすれば混迷の2023年を
戦い抜くことができるのか。

その「武器」のひとつが私が
構築して最高の威力を発揮している
「ディスコード」と言えます。

来週には新規受付終了予定の
上記オンラインセミナー。

この中では「ディスコード」を
有効活用することで得られる効果、
実際に活用して結果を手にしている
経営者の体験談なども公開しています。

成功している企業がどのような
「武器」を手に2023年に備えているのか
ぜひオンラインセミナーで確かめて
見てください。

来週には新規受付を終了する予定です。

※ オンラインセミナーをご覧になった方は
ご感想など菅谷信一直通のメールアドレス
(armsedition2001@gmail.com)まで
メッセージ下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?