見出し画像

決めました!

どうも菅原ゆらぎです!ゆらゆらゆらぎ!

前回のブログで相方を募集した僕ですがだーれからも連絡がありません 笑
そりゃ売れてない特に今までの実績もない知らない芸人なんて魅力はありません!
想定内だ!!!(強がり)

ちなみに探している相方の条件は

・全員特技をゴリゴリにおすトリオを組みたい
・YouTubeを積極的にやっている人、やりたい人
・とにかく自分の好きなこと、やりたいことを発信してる方!

こうでした!

上の条件のうち
YouTubeと好きなことの発信は自分1人でもできますし、すでにやっています……が!!

はい、突然ですがタイトルにもある通り決めました!!!
まずはこの動画を観てください↓


https://youtu.be/Fvo0AhkMnIo


そう僕が好きなものは
音楽にダンス…

弾けもするし踊れもする!!!

そう僕が決めたことはこれです!!!

『弾いて踊ってみた!
1年間1週間に1回アップチャレンジ!!!』

よいしょー!!!
パフパフ!!!

実はこの弾いて踊ってみた3年前に
歌ってみた、弾いてみた、踊ってみたはあるけど全部1人でやってる人いなくない?
と思ってperfumeや椎名林檎でやったことはあるのですが
なんせ練習が大変なので
めんどくせーーー!!!てなって続かなかったのです

ただ最近やってみたら
演奏も編集能力もすごいスキルアップしていて全然大変じゃない!
むしろ楽しいーーー!!!状態なのです

今の僕なら1週間に1回はアップできます!

僕は将来孫に
ダンスを教えたり、ギターを教えたりするおじいちゃんになりたいという夢も持ってるので
(学校でうちのおじいちゃんがかっこいいと友達に自慢されたい)

その夢にも大きく近づけます!


1年間1週間に1回アップしたら
52本動画をアップできます!
これは相当楽しいです!
超ワクワクしてきました!!

そして早速明日!この弾いて踊ってみた2作目をアップします!(1週間たってないけど)
SEVENTEENのAdore U(アッキンダ)を弾いて踊ります!

よければゆらぎチャンネル
チャンネル登録お願いします!!!
これから楽しいチャンネルになりますよー✨


最後まで読んでいただきありがとうございました!

追記 自分で曲を作っても権利の都合で収益化できず、最悪アカウント止められてしまうかもということでこの企画はやめました!すいません!また別の動画で頑張ります!!

よろしければサポートお願いします!!今後の活動に活かして、よりよいものをお届けします!!