見出し画像

エスカフローネ、マクロス、アクエリオン……菅野よう子楽曲Onlyのコンサートやります!(11/28@神奈川県立音楽堂)

今年もやりますよ!!

菅野よう子さんの楽曲だけを演奏する風変わりなオーケストラです。

菅野さんの楽曲はあまりオーケストラ譜面が発売されないので、わたしたちの活動は曲を編曲するところからスタートしています。つまり、ほかではなかなか聴くことができない曲を生演奏でお届けしますよ!

Thanks!K オーケストラ

今回は『天空のエスカフローネ』楽曲を中心にお届け!
坂本真綾さんのあの曲この曲もやりますよ。

去年の演奏の模様です。



演奏会:Thanks!Kオーケストラ第3回演奏会
日時:2015年11月28日(土) 12:45開場 13:30開演
場所:神奈川県立音楽堂
料金:1枚500円(当日券1000円)
支払:当日、チケット売り場でチケットと引き換えにお支払いください(現金のみとなります)
http://ticket.thanks-k.com/

↑練習風景

わたしは2nd Violinを担当しています。菅野さん曲はとにかくひたすら難易度が高いのですが、がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぜひお越しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?