見出し画像

除霊整体がやべぇえええ


なんの捻りもないタイトルですが、

先日、じいちゃん2体と
おとんの生霊、
(じいちゃんすまん笑)


あともろもろ合計10体!
祓ってもらいました。


いやー、なんというか、

首と肩が軽い。

むしろ、今までコルセット巻いてたんちゃうか?

くらいに首が周ります。


肩も力こぶくらいにカチカチでして
そこにも長年いたようですね。



霊に憑かれるような
ネガティブ人間では無いのですが、

効果としては、

・視界がクリア
・若く見える
・喉元につかえてた何かとれた
・身長2センチ伸びる


などなど、



今まで、
自分の身体のポテンシャルを
大きく下げたという事実に驚愕です。



Twitterでつぶやいたら

「スガサワさんの
生霊は祓われなかったみたいで安心しました」 

ともらったので、
あやうく先に5次元に引っ越すとこでした。
(まだ引越したばかりなのに笑)

とはいえ、
半信半疑で、ワタシ視えない人だしな...


と霊感無し人間でも、
ここ2日はスキップしだしそうなくらい
身体が軽いです。


さて、今から戸塚に行こうと思って
駅に来たのですが、


財布が無いことに気づきました。

絶対、お化けのせいです。
またいこ。

LINEもお友達追加しておいてください💫
https://lin.ee/wXhtYmZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?