見出し画像

願望が叶わない理由


前回、
足を引っ張る人についてお話ししました。

その原因というのも、

思考があっちや
こっちに行っては、

比較して、

自分を責めていたり
現実を否定したりする。

これは、自分の可能性だけでなく
他の人の可能性を奪う危険があります。

とまではお伝えしました。

では、どうしたら
願望を叶う方向にシフトするのか?

そのお話をしていきます。
今日は山羊座新月なので、タイミングもいい!

というのも、
その責める時間
否定する時間を

褒める時間
尊敬する時間に
マインドを変える。

これが、
創造するってこと。

錬金術を行なってることともいえます。

完璧主義で粗探しする人であれば、

向上心が高くベストを更新しようと
努力する人。

に変換されます。

粗探しにムカッときますが、
完璧な存在に近づくための道と
思えばすんなりいきますね。

「現状を認める」

まずは、
自分を認めて褒める。

次は、
周りにいる人を褒める

この創造のエネルギーを
きちんと回していく。

これが分かっただけで
霧の奥にある成長が遂に可視化されて、
願望が実現します。

認めるフェーズが抜けると
マインドチェンジに
無理が生じます。

私は本音と表層は
必ず一致します。

だから、あなが今のままで
「願いが叶う!」に意識を投げれば
全ては引き寄せられるはずなんです。

今日は、あなたの願いを叶う方に
シフトしてくださいね!

では!

メルマガ登録はこちらから。

https://utage-system.com/r/X9Ps5L9o5HaI/register


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?