見出し画像

【天秤座の新月の過ごし方決定版!】


秋分の日は占星術では天秤座の始まり。
今年は、その数日後に月が
太陽に追いついて新月となります。

本当の新月スタートは昨日ですね笑
アナウンスが遅れました。

さて、
今回の新月は特別な日。

聖書文明始まって以来の
スーパーリセットの
7年周期に入るタイミングなのです!

12星座の中間点に位置する星座であり、
その名のもとになっている

天秤ばかりが示すとおり、
バランス感覚をもたらすのが
天秤座の新月。

周囲の人や出来事を
公平に扱う力を手にいれられます。

意見が異なる相手に
歩み寄り妥協点を
見いだしたり、

収拾がつかなくなってしまった
アイデアの落としどころを

探ったりするなど、
バランスの取れない物事に

理性の光を当てて公平な
ジャッジをするのに最適な日です。

また、天秤座のキーワードである
パートナーシッブに焦点を当て、
理想の結婚相手や結婚生活を手に
入れるための行動を開始すれば、

近い将来に何らかの手応えが
感じられるはずです。

天秤座の守護星は美を司る金星。

この日は金星が新月と
重なると

美に対する嗅覚が
鋭くなるのも特徴です。

美しいものに触れ美意識を磨く、

また、集中美容で
美しくなる努力をするのにも
最適な日になるので、

美意識を高めるアクションが

「自分自身が
どんな人生を歩みたいのか」

を見直すと
天秤パワーの後押しを
受けるはずです!

人生の歩み方のヒントは
こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?