見出し画像

菅谷智紀の自己紹介


菅谷智紀(すがやともき)について

始めまして!
菅谷智紀(すがや ともき)と申します。
『そんなの興味ねーよー』
と言うコメントが飛んできそうですが、
note初投稿ですので簡単に自己紹介させていただきます!

経歴

早速ですが簡単な経歴です。
☆小学校~専門学校時代に野球に熱中
☆スポーツ系専門学校で2年間勉強
☆総合フィットネスクラブに就職
☆7年間フィットネスクラブにて勤務
☆27歳の時に独立・開業
☆現在は出張パーソナルトレーナー・オンラインパーソナルトレーナー・リラクゼーションセラピストとして活動中

活動内容

経歴で記載した通り
現在は出張パーソナルトレーナーとして活動しています。

出張パーソナルトレーニングの様子


具体的には
お客様の自宅で実施する
パーソナルトレーニングです!
「ジム通いにハードルの高さを感じる方」
「周りの視線が気になる方」
「近くにジムが無い・移動手段がない」
「ジム通いは続かない」
「過去にジム退会歴がある」
こういった方に凄く人気です!

また同時にリラクゼーションセラピスト
としても活動しています。
血行促進や疲労感の軽減など
日々の疲れやストレスを少しでも癒していただける様務めています!

あとは、
ブログやTikTokもゆるーくやってます!
文章では無く、
動画や音声でダイエットやボディメイク、健康を学びたい方は
こちらから!


noteへの投稿内容

結論、
ブログやTikTokは
よくあるダイエットやボディメイクの悩み解決系の投稿、
(頑張れば自分でも調べられる内容)
noteは上記内容+言いにくい業界の闇や
私の体験・経験談・より深い悩み解決系の投稿
(調べても分からない事・分かりにくい事)
を中心に投稿していきます!
もちろん、
投稿内容に関しては
あなた自身が抱えておられるお悩みを
リクエストいただく事も大歓迎です!!

あとは。。。
NARUTO
食戟のソーマ
コナン
が大好きです(笑)

たまーにアニメ投稿もしようかな(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?