見出し画像

駅。

 昨夜、ライヴが終わってホテルに戻ったら、あまりに疲労困憊状態で、すぐに爆睡してしまいました。。
お風呂に入らなきゃと思ったのが、午前3時過ぎに目が覚めてからでした。
ちなみに長湯なんてできるわけがありません。また眠ってしまって、起きたのは午前5時過ぎだったようなので、更に睡眠を。
結局、ホテルのビュッフェでの朝食に行くために8時起床となってしまいましたよ。
そうしたら、卵関連の料理が全くなくてガッカリ。。

 結局、新宿駅には10時前に移動。実家の最寄り駅には13時半に到着しました。
疲れましたが、バス移動よりかなり楽です。
次も新幹線移動の予定です。

 ちなみに高速バス移動だと6~7時間以上移動にかかるのに、新幹線利用だと、乗り換えを検討すると3時間半程度です。
かなり早いなー。

 ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?