見出し画像

Take me to the supermarket。

 このところの大雪の名残で私が住む県受け取りの荷物の受付ができない状態が続いていたのですが、なんとかそれも解決した模様です。
一昨日、ネット通販で購入した商品を発送してくださった方から、そのこと(私が住む県への荷物の受付ができない)を知らされて非常に申し訳ない気持ちになったばかりです。。
ちなみに今日、その方から商品を発送したというメールが届いてホッとした私ですよ。
それになかなか県内に配送されなかったブツが今日ようやく県内に入って、本日配送されたりもして。嬉しかったです。。

 で、今日は家族が(私が行くのを強力に)反対したにも関わらず日帰り温泉に行ってしまったので、15時位から買い出しに行くことになりました。
が、そんな時間にスーパーに行っても、パンや乳製品、生鮮食品は売ってるわけないんです(だから強力に反対したのでした)。。
まー、昨日の用事で疲労困憊になってしまって、昼過ぎまで爆睡した私にも責任ありますが。

 もうひとつの問題だった雑誌が入荷してるかということは無事になんとかなっていて、入っているものについてはまとめ買いした私です。
だが、しかし来週発売の雑誌でも欲しいものが複数あるので困ってしまいますよ。

 今日、書籍やCDが届いたのもありますから、明日以降それについては書く予定です。

 ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?