見出し画像

I'M NOBODY~獲物の分け前予告編。

 本日、またまたNOBODYのTDKレコード時代のアルバムが再発されたCDを買いにタワーレコード新潟店まで行ってきました。
前回も店舗受け取りにしたのですが、割と直前に予約したので、商品によってはネット通販ができない扱いになるんですよ。
NOBODYだと、前回は『LIVE ワン!』がネット通販の対象外で、今回は『NOBODY COLLECTION 1982-1985(2023 EDITION)』が対象外となってしまったのでした。

 前回の反省が全く活かされない辺り、非常に私らしいといいますか。。
まあ、前回もですが、今回もそれなりに多忙な時期というか、ややこしい時期だったわけです。

・本日(2/24)正午近くの新潟駅

 今日は普段通りに目を覚まして、駅まで家族に送ってもらって、列車に乗って新潟駅まで。

 新潟駅からイオンモールまではバスに乗って移動するんですが、バス停の数の多さに反して時間はかからないんですよね。
今日は帰りのバスの時間を考えると他の商品を見る時間がない。。
とりあえずレジに行って購入。店内にはほぼ人がいなかったはずなのに、会計をしていると列ができてしまって、ちょっと焦ってしまいました。
ま、それでもあっさりと会計を終えると、バス到着1分前に列に並んだ私。心臓によくないです。。

・タワーレコード新潟店

 実質、滞在時間は5分なかったのでした。
在庫のチェックを全くやらないという、とんでもない状況で移動した私。。

 新潟駅に折り返して、20日からそんなに経っていないということで、某大手書店さまに文芸PR誌が残っているかも?と淡い期待をして覗いてみたら、なかったのです。。

 気落ちしながら、コンビニでネット通販の会計を済ませたら、何とレジにお釣りを忘れてしまう有り様。。
レジのスタッフの人が追いかけてくれて、なんとか無事に済みました。
ホント馬鹿ですなー。

・新潟駅の帰りのホームから外を撮影

 移動自体の効率はメチャクチャよかったし、列車に乗るストレスもなかったので助かりました。
ただ、行きの列車で近くに座った麗しい女性が花粉症なのか、マスクを外して何度も豪快に(以下略)
とにかく疲れました。
まだ報告していないアイテムもありますし、NOBODYのCDを聴くのに時間が必要ですから、とりあえず今回は報告ということにしました。この先はお楽しみに。

 ではまたー。

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?