見出し画像

ハッピーエンド🚶‍♂️

こんばんは。sugarspotです。

前回アップした"みかん"はご覧になりましたか?
シンガーソングライターの室田夏海ちゃんに歌ってもらいました!
夏にもピッタリな甘酸っぱきゅんsong
これからもたくさん聴いてくださいね🍊

さてさて、今回はもろもろ担当(?)のamanaがお送りします。

sugarspotの新曲2作めの"ハッピーエンド"を作曲させてもらいました

今回浮かんだ"ハッピーエンド"というテーマ

一見ハッピーにみえるテーマですが
私の中でこの曲は超ハッピーるんるん♫な曲ではなく

己にとって向かう先は?とハッピーを模索する
悶々としているイメージから作りはじめました

進んでいくうちにハッピー♫に、たどり着いたとしても
そのおかげで生まれるアンハッピーもあるかもしれない・・

とちょっとダークサイドに一瞬行きつつも


"ただの私が歩いているだけ"

という歌詞でなんだか救われました

はじめは女性のイメージがあったのですが
これは男性もありかもしれない!となり

すぐさま今回歌ってもらった"青木拓人"さんに連絡!

彼の音楽、歌声や佇まいが大好きでいつか作品を作れたらと思っていたのですが

なんと快く引き受けてくださり実現!!

拓人さんの声によって新しい命が吹き込まれ
最高の一曲になりました!!


そして今回もイラストを描いてくれたゲンちゃん

最近はなんとフリースタイルティーチャーという番組で優勝したんだぜ!
むちゃくちゃかっこよかったのでぜひこちらもチェックしてみてくださいな!

ポップでサイケなイラストとぜひ合わせて
"ハッピーエンド"をお楽しみください🚶‍♂️🔥

----------------------------

sugarspotは作詞・作曲・編曲を中心に楽曲制作を行っているチームです。

・メロディラインはあるけど歌詞やオケをつけてほしい
・作った歌詞に曲をつけてほしい
・企業のオリジナルCMソングを作ってほしい
・gifや動画に音をつけてほしい
・ライブで流せるオケを作ってほしい
etc...

ご依頼はこちらまで☟
sugarspotstudio@gmail.com

----------------------------


青木拓人website


ヤマゲン
タイタン所属のネコニスズというコンビで活躍中。芸人だけにとどまらず役者やラッパー、デザイナーとして幅広く活動中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?