sugarspot

作詞作曲編曲やってます。 お仕事依頼は sugarspotstudio@gmail.c…

sugarspot

作詞作曲編曲やってます。 お仕事依頼は sugarspotstudio@gmail.com まで

最近の記事

ハッピーエンド🚶‍♂️

こんばんは。sugarspotです。 前回アップした"みかん"はご覧になりましたか? シンガーソングライターの室田夏海ちゃんに歌ってもらいました! 夏にもピッタリな甘酸っぱきゅんsong これからもたくさん聴いてくださいね🍊 さてさて、今回はもろもろ担当(?)のamanaがお送りします。 sugarspotの新曲2作めの"ハッピーエンド"を作曲させてもらいました 今回浮かんだ"ハッピーエンド"というテーマ 一見ハッピーにみえるテーマですが 私の中でこの曲は超ハッピー

    • sugarspot「みかん」公開!

      こんにちは。sugarspotです。 作詞・作曲・編曲など楽曲制作を中心に活動しています。 今回は、作詞担当(?)が書いています。 本日、youtubeでsugarspotの一作目「みかん」を公開しました! ⬇ 歌は室田夏海さんに歌っていただきました。 MVとsugarspotのGIFは、 芸人のヤマゲンさんにお願いしました。 ぜひぜひ、ご覧下さい。 感想などお待ちしています☺️ 今日は、作詞をする時に気をつけていることを2つ書いてみます。 まず、イントネーション。

      • はじめまして。sugarspotと申します。

        この度、楽曲制作、作詞、編曲を行う”sugarspot”というチームを結成しました。 作曲、作詞、編曲が得意なメンバーを集め、作品毎に適したメンバーが制作するスタイルで 楽曲提供、配信等様々な活動を行います。 まずご挨拶ということで、6/6にyoutubeにてMVをアップ致しますので sugarspotがどのような集団なのかをぜひ一度ご確認いただければ幸いです。 noteには今後、制作したメンバーによるこぼれ話、 作品などなどアップしていく予定ですので 今後のsugar

      ハッピーエンド🚶‍♂️