見出し画像

Vitamin

おさとうございます!

今日はお休みをいただいてます。

何食べようかなと思って、
先週作りおいておいたフレンチトースト

◎フレンチトースト
◎4種野菜のみそトマトスープ(無印良品)
◎キウイヨーグルト
◎紅茶

キウイは実家が送ってくれました。
バナナ以外の果物を自分で買うの躊躇うのなんなんだ

先日高カロリー輸液の勉強をしていた際
組成を見ているときに、
微量元素とかビタミンとかちゃんと記載されてるの
栄養として必要なんだもんな〜と思う反面
自分はあまり気にしてなかったかも…と

リフィーディング症候群って
病院外でも起きるのかな?(突然の疑問)

いつもはコンビニのスムージーとかで
果物系は補っているけれども
たまにはこうして生のものを食べないとなあ

という朝ごはんでした。

今日はなにをしようかな

#おうち時間を工夫で楽しく

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?