見出し画像

年度を跨ぐ前

こんにちは!

都内20代ワーカー環境まるがわりおさとうです。

ちょこちょこ更新していたnoteですが、
3月もろっと更新できませんでした。

身内の不幸と自分の引越し、
役所での手続きなどなど

3月までの職場を惜しむ暇もなく
自分の気持ちの整理を言語化するという
作業も難しかったです。

今は現環境になり2週間ほど経ち、
ちょっと落ち着きを取り戻しつつ。

自分以外のテンポは崩せないけど
自分のテンポはまた戻していきたいとおもって
またnoteを起動してみました。

また自分と向き合える時間を作るぞ〜!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

#今こんな気分

75,861件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?