見出し画像

今日のToDo、達成度。わりとできたかな

こんばんは!

今月いまのところnote頑張ってる
都内20代ワーカーおさとうです。

今朝の記事


本日のToDoを書いていたので、
振り返ってみます。

本日のToDoリスト

  • 宅配受け取り
      できた〜

  • 転居手続き
      まだできないやつが多かった

  • 証明写真受け取り
      できた〜

  • 心電図勉強
      これからやる

  • モニタリング勉強
      できた〜

  • 明日の大量のゴミ出しを夜に
      できた〜今日やっといてよかった〜

  • ピコフラクショナル調べる
      できた〜今年はいいかな〜

  • 週末パッキング
      準備段階だけどスタートできた〜

9割くらいできたのでは!

夜ご飯は成城石井でごはんとおやつ買いました

電子レンジごはん大好き

優しいお味でよかった。
これと一緒に杏仁豆腐も

あと納豆と冷奴。

あれやろう、これやろうが分かってると
パキパキ動けてよかったです。
またnoteに書いてみようかな。

転居入居とかはまだ時期が早かったので、
また来週以降ということで。

充実できたと思います。
あとは明日の予習と、心電図。

今日もおつかれさまでした!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

#今日やったこと

30,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?