見出し画像

新年の目標は置いておいて

こんばんは!おさとうです

明けてました、
なんだかんだお正月気分が一瞬で
世の中いろんなことが起こりすぎ。

楽しみにしていたお正月番組なども見ずに終わり
結局寝正月がメインだったかも。

それでも日常はまたやってくる。

目標noteなど書こうかと思いましたが
なんとなく気持ちがまだのようで、
どこかのタイミングで落ち着いたら書こうかな。

次の三連休も仕事なので、
日常をとんとん、とこなしていって
気持ちが向けば書くのだけれども。


ひとまず日常に戻るために、
おうちに帰る前に買い出し行ってきて、

スーパーで見つけました


七草粥セット(一人前)!!!

実家にいたときは母が作ってくれていましたが、
社会人になってからの数年は自分でこんなかんじの
セットを調達して買っているのですが。

去年とか仕事に追われて7日の夜だかに
スーパーに寄って気づいたらもう無くなってた・・・
ってことがあった気がする。

今年は七草粥コーナーが見やすいところにあって、
初めて多くのブランドの中から選べました。笑

7日当日にもしかしたら食べられなさそうですが
ひとまず安心!わーいわーい!!


ほいでおうちに帰り、
昨年はおおそうじをサボったので断捨離の続きから。笑

いやー、お休みの日を丸っと作ると
気分転換でどっかに行きたくなっちゃう。笑


年末は仕事終わったその足で
1人でお参りとホテルステイしちゃいました。

たのしかった♡
 

お正月飾り先取り
2回目のステイ


ホテルステイ大好きすぎる。

まじで月に1回したい。
え?しようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?