見出し画像

写真は良いもの。


逆光越しの妻

とあるカメラ屋さんの店長です。
写真の残し方を日々考えるたびに、コンテンツに残した方がいいんじゃないかという
安易な考えで始めてみます。

4月に入り急に暖かくなりました
今年の3月は思いの外、寒い日が続き雪の舞う日もありましたね
桜の開花も例年より遅いそうですが
これでようやくツボミも開きそうです。

春は出会いと別れの季節
様々な感情が入り混じり、センチメンタルになる季節でもあります。

出会う方、別れる方
写真を撮り合うことで、仲を深めれると思っています。
スマホでも、カメラでもなんでもいい。

「撮る」「残す」「振り返る」
それだけでも写真は楽しいものです。

とりあえず初めての記事でも書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?