見出し画像

【日常】ランチタイムの妄想



いつもお世話になっております😊

シュガーズネクスト運営部の向井です!

お昼は何を食べようかな〜^^♪

一時期「鯖」にハマっていましたが、
もうブームがすぎちゃいました(`・ω・´)笑

ダウンロード

しかし、毎日毎日どうしてこう
ランチタイムは悩みが尽きないんでしょうね🤔

毎日食べるものだからこそ、真剣に悩んでしまうのですが、
今日は魚の気分!肉の気分!麺類の気分!

とその日の気分で色々と変わってきます🤔


体調の問題もあるのかもしれませんが一番大きな理由は朝起きてから
目についたものが大きく影響しているような気もします🤔


この謎が解明できれば、これからはお昼の悩みは解消されますね(`・ω・´)

画像3

向井はこの謎をいつか必ず解き明かそうと思います(`・ω・´)
※調べれば一発でわかると思いますが、それはなんだか悔しいので🤔笑


しかし、時々思うのですが
毎日同じものを食べている方っていらっしゃるじゃないですか🤔

食のルーティーンだと思うのですが、
あれって本当に凄い事だと思うんですよ🤔


毎日決められた時間に決められたものを食べる。

ダイエットや食事制限をしている方もいるとは思うのですが、
気分で毎日食べたいものが変わる私には絶対にできません(´;ω;`)


私がもしそれを続けたら「食=作業」になりそうで、
1日の楽しみがなくなってしまう気がします(´;ω;`)

※これはあくまで私の妄想です。ルーティーンにしている方がいたらごめんなさいm(__)m


と、勝手な妄想を繰り広げていたらそろそろお昼の時間になってきました😆


毎日この時間が1日を支えてくれています(`・ω・´)
美味しいランチを食べて今日も1日頑張るぞ(`・ω・´)!



では、本日はこの辺で(*・ω・)ノシ


シュガーズネクストバナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?