見出し画像

【日常】ちゃんと休憩してますか?


いつもお世話になっております😊

シュガーズネクスト運営部の向井です^^


毎日色々考える中で、緊張の糸が切れて
ふと疲れが出てしまう事があります・・・。

考え事がまとまらなかったり、やりたい事がまだできていない時には
どうしても落ち込んだりしてしまいます😭


なんだか、これだけ見ると

「この人の情緒どうなってんだよ!笑」


と突っ込まれそうですが、
人間誰しも落ち込む時はあります!!笑

私も一応、人間なのでそんな情けない時もあります(´ω`)笑


しかし、余計な事を考え過ぎると仕事に集中できなくなり
パフォーマンスも下がるので、そう言う時は・・・!!


リフレッシュ(小休憩)します!

画像2


・作業を手を一旦止めて、温かい飲み物を飲んで一息ついたり。
・目を瞑って深呼吸したり。
・外の空気を吸って呆けてみたり。


などなど(´ω`)


毎日、一生懸命努力する事も大切ですが、
時にこう言った小休憩も大事ですね(´ω`)


皆様も適度な休憩はとっておりますでしょうか?

体や心が疲れた時は少しでいいので休憩をとってくださいね^^♪


さて、今日も一日頑張るぞ(`・ω・´)!


シュガーズネクスト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?