見出し画像

交際クラブにおける淑女とは?


お世話になっております^^

シュガーズネクスト運営部の向井です😊


緊急事態宣言もまた伸びて「自粛期間の延長」に終わりが見えませんね;;


そんな中、私は皆様に活動の自粛をオススメしておりますが、

そんな中で色々と考えていると突き当たる疑問があります。


皆様も一度は考えたことがあるのではないでしょうか?


「交際クラブにおける淑女とはなんなのか?」

という疑問です。


身嗜みに気をつけていれば淑女なのでしょうか?

礼節を大切にしていれば淑女なのでしょうか?


難しいですよね・・・。


私にも正直、これが正しいという答えはありません;;


万人受けするような振る舞いが正しいという意見もあれば、

自分をマインドをしっかりと持っている方という意見もあります。


しかし、どちらもそんな簡単に身につくのであれば

悩んだりしなくても誰しも淑女様になれますよね?


そこで一つの考えが浮かんできました。

「淑女である必要はなく、淑女であろうとする姿勢や考え方が大切」


画像1


なのではないかと・・・。


小難しい事を羅列しておりましたが、

要するに「夢や目標に対して頑張っている方」です。


今、ご自身が置かれている環境から変わろうと努力している人こそが

真に求められる淑女様と呼ばれる由縁なんじゃないかという回答に辿り着きました。


※勿論この考えは私の考えなので、これが正しいというわけではありません。


これも一つの考え方です😊

しかし、確かに「努力をしている人や頑張ろうとしている人」ならば

応援してあげたくなりますよね^^

淑女様と呼ばれるための道は奥が深いです・・・。


皆様も自分の考える淑女像を見つけていただいければと思います^^


皆様のパパ活ライフがより充実したものになるように願っております♪


なんて事をずっと考えていたら1日の半分が終わってしまいました。笑


引き続きどうぞよろしくお願いいたします😊


シュガーズネクスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?