見出し画像

【悩み解消!】ストレスフリーな考え方


いつもお世話になっております😊

シュガーズネクスト運営部の向井です^^


突然ですが、誰しも必ず一つ二つはあると思うのですが、
中々消せない「不安」ってありますよね🤔

勿論、私も自慢ではないですが、
沢山「不安」を抱えております(`・ω・´)笑


しかし、つい最近先輩に相談をした所、
目から鱗が落ちる体験をしました🤔

画像1


「不安って感じているって事は、その物事に対して準備や努力をしていないからなんじゃない?」

もう、愕然としました((((;゚Д゚)))))))!!!←この顔です。笑

「正に仰る通りです!!!!」


不安という言葉に飲まれ、準備や努力をするわけでもなく、
ただ不安がって行動していないだけでした😭

画像2

自分の中で勝手に無理難題だと思い込み、
勝手に「できないと決めつけていた」のは私でした(´;ω;`)

人は不安や心配事を抱えると、視野は狭まって判断力や行動力が鈍る。

と自分でも理解しているつもりでしたが、
いざ、その局面に立つと中々気付けないものですね・・・反省しました😭


自分が気付いていない事を指摘してくれる人の言葉は本当にありがたいですね😭
いつも本当にありがとうございますm(__)m


この一件のお陰で最近は大分、心が軽くなりました😊


皆様も「不安」や「心配事」を一人で抱えていませんか?(`・ω・´)


そんな時に相談できる大切な方がいる方
一人で抱え込まず相談してみるのをオススメします😊


相談できる方がいない!!!(´;ω;`)

という方は、シュガーズネクストにお気軽にお問い合わせください😊

どんな事でも構いません✨

私共が皆様のお役に立てれば幸いです^^♪



では、本日はこの辺で(`・ω・´)ノシ


シュガーズネクスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?