4_クリエイターの方へ

ちょー初心者さん向け「noteの使いかた」公式ガイド

こんにちは。
インフルエンサーはインフルエンザに似た新しい病気かと思っていたじゅりです。

#noteの使いかた  ってタグで色々書いてくださっている方がいるけれど、
応用編が多かったり、noteも色々進化していて情報が古かったりと、
webオンチの私には余計に混乱する記事が多くて悩んでいました。

そしたら、ちゃんとあるじゃないですか!
note公式のちょー初心者向けガイドが!

●noteの画面一番下の「クリエイターの方へ」をクリック


するとこんなページに遷移します。

●クリエイターの方へ


このページには、
・noteでできること
・運用の仕方
・有名な(noteおすすめの?)利用クリエイターさん一覧

が記載されています。

●noteでできること


●運用の仕方


●有名な(noteおすすめの?)利用クリエイターさん一覧


新規アカウント登録したら、いきなりトップのタイムラインにぽいっと放置されてどれだけあたふたした事か。。
このページに案内してくれたら親切なのに!


ちなみに、
・インフルエンザは、インフルエンザウイルスによって発症する病気。
・インフルエンサーは、有名人など、消費者に大きな影響力をもつ人。
らしいです。

暖冬とはいえインフルエンザ流行ってきましたね。

↓私のパワーチャージ、渋谷ランチを記録したノートはこちらです☆
青山OL*ランチnote

忙しくても、食事の時間は楽しんで、心も身体も元気に頑張りましょう~。

じゅり.*'




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?