見出し画像

あ、ブログをはじめよう

私は去年11月に大病を患った。
もう治ったがあとは再発予防に励めばいい病気だ。そのせいで色々考えることも多く、このまま日々が過ぎて行くのもなんだかもったいない気がしていた。

そうだ、ブログを始めよう。
でも何を書けばいいかわからない。
病気のことは、あまり考えたくないので書きたくない。
そんな感じでとりあえず普通の平凡な日々のことについて書くことにしよう。

まずは最近したことを書いてみる。
私はついにメルカリなど始めてみることにした。いつもは旦那任せのメルカリ。何もわからない。これを売って欲しいと言うだけだったのだ。すまない。服を売ろうと思い、色々聞きながら写真を撮っていたその時、、、毛玉が少しあるのに気づいた。え?こんな毛玉が付いた服を買う人いるの??すごく不安になってきた。トラブルの元にはなりたくない、というか人と争いたくない。毛玉ありますと書けばいいのか?どうか??届いたら思ったより毛玉あるじゃねーか、何してくれてるんだってならないのか??大丈夫なのか??不安ばかり押し寄せてきて、私はそっと別の服を売ることにした。
そんなこんなでこういうのが私の日常だ。
小心者で怖がりで平和主義な私の日常をこれからも色々書いていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?