見出し画像

7/15(土)ケーナ・サンポーニャ山下Topo洋平 ピアノ岸淑香

7/15(土)ワールドミュージック・ジャズ・オリジナル
ケーナ・サンポーニャ山下Topo洋平
ピアノ岸淑香
ゲスト:パーカッション塩のやもとひろ

とあるキッカケでこの2人が初共演となりました!
それぞれ名前は知っていたようですがタイミングがなかったようですが、とっても良かったです🎶

トポさんのオリジナルは私の中ではもはやスタンダードなのですがw、いつもと一味も二味も違って聴こえました。
そして本番前になって急きょ塩のやも入ることになり、2nd setはトリオでお送りしました😊デュオも良いですが、太鼓が入るとまた雰囲気も変わりお楽しみいただけたのではないかと思います。

一見様が多数お越しくださり新鮮な空気感でした。
終演後は昨日から始めたハッピーアワーで出演者とお客様で談笑タイム。
ここ最近とても良い雰囲気で営業出来ていて嬉しいです。1人や2人ならご予約いただかなくてもお入りになれますので、お近くの方はふらりとお立ち寄りください🤲

シラスというプラットフォームで配信をしました。ぜひご覧ください😊
https://shirasu.io/t/topo/c/topo/p/20230715

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
https://sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちら👇(Twitter・Instagram・TikTok・YouTubeなど)
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?