見出し画像

日記:6/14

今日は英語学習が捗った日だった。
連日の雨模様であまり、外には出られなかったけど、雨が止んだ夜に少し散歩ができたので良かった。

英語はRL共に半々ぐらいの割合で実施することができた。久しぶりにTEDを活用した学習を行ってみたけど、何年か前に比べて聴けるようになっていたことが良かった。
運動は胸メニューとスクワット。
効いている、、気がする。


今週は健康診断があるから食生活にも気を使いたいが、飲み会が3回くらいありそうで険しい道のり。筋トレと有酸素のコンボで燃やしていく。
給付金の10万が振り込まれた。何かに使おう。普段あまり物欲ないから難しいけど、使いたい。


〜自己研鑽〜
英語学習    計120分
シャドーイング  15分
SANTA TOEIC   65分(L28 R37
金セン     20分
文法書     分
リスニング関係 20分
読書      20分 
〜運動面〜
1.0万歩 
散歩        30min×2
プッシュアップ   15×4
プルオーバー    10×4
ダンベルフライ   15×3
スクワット     30×3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?