見出し画像

日記:4/18

今日は朝から自転車でこけた。
濡れてた金属床でハンドル切ったら横滑りするよくあるやつだったけど久しぶりにやったから痛かったし恥ずかしかった。滑るように転んだから擦り傷切り傷祭り。
社会人になってからそういう生傷はやっていない方だったからいつも持ち歩いている絆創膏はあげる専門だった。だからいざ使おうと思った今日に絆創膏が足りなかった。

いつも備えてるものなのに枚数がわかってなかったのが少し残念な気持ちになりました。

昔は怪我したらすぐに絆創膏やらガーゼ貼って治療することが定番だったけど今は、湿潤よりも乾燥させたほうがいいってこともあるみたい。よく絆創膏取る時にカサブタも持っていかれて涙目になったっけ…

経験が積み重なって怪我を避けれるようになった今日にこそ細心の注意を払っていこうと思った。

怪我して萎えたので英語も筋トレもおやすみ。

〜自己研鑽〜
英語学習    計38分
シャドーイング 5分
SANTA TOEIC 28分(L10 R18
mikan 分
文法特急    5分

読書      20分 

〜運動面〜
0.6万歩 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?