見出し画像

日記7/7


きっとこれが100本目の記事になるだろう。

七夕ということで、今年の願いを書くとする。

「海外旅行に行く」、「転職をする」の2つだ。なかなか今のご時世、海外旅行は難しいなというところと、スイスやオランダといった自然豊かな国に行きたいというところから一つ目の願いにした。2つ目は、やはり現状の仕事に不満があり、新しいことをしたいとも漠然と考えているからだ。25歳になる歳でもあるのでこれからの人生を考えて自分の生活の軸となっていくような仕事を選びたい。

上の2つを実現できるよう、自分ができる努力を怠らないようにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?