見出し画像

日記:4/17

今日は朝の勉強が捗った日だった。
SANTA TOEICを始め文法特急にも手をつけられた。

今日からわからなかった単語熟語を書き出すことにした。遅すぎるかもしれないけどこれで、単語熟語等の語彙を増やせたらなと思う。

仕事は最近暇なので平和にやっている。
最近悩みの種であった調整業務がひと段落したのでやることが無くなりそうな気配が漂っている。

最近の楽しみはもっぱら料理と筋トレかもしれない。
自炊することで自分の食事のより繊細なコントロール、好きなものを食べれることとか、筋トレで自分のなりたい自分になるための努力ができてることが楽しい。

そんなこと言いつつも今日は大学の旧友と酒を飲んだ。一年以上ぶりに会う奴もいて、みんな仕事に不満や将来の不安を抱えていることを再確認した。
大学卒業してから3年、こうやって話せる友人は貴重だし大事にしていきたい。昔の話をたくさんしたわけじゃないけど、学生時代に戻れた気がした。

土日何しようかな。


〜自己研鑽〜
英語学習    計55分
シャドーイング 10分
SANTA TOEIC 35分(L15 R20
mikan                      分
文法特急    10分

読書      20分 

〜運動面〜
1.0万歩 
お散歩 40分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?