見出し画像

ただいまnoteそして7月からnew life

こんにちは、Hirokiです。

ただいまnote!

久しぶりにnote書きたくなり、7月からは定期的にnoteを書き始めます。

なぜなら7月から新しい生活と新しい環境になるからです。


僕は、ある大きな決断をしました。詳しくは7月入ったら書こうかなと考えています。

今ただ言える事は、きっかけは自分が思っていなかった瞬間に訪れること。

それをどうするのか。



これからはnoteや色々なことを始めて挑戦して行きたい。

画像1

この数ヶ月で最高の仲間であり友人ができた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?