見出し画像

文学フリマお疲れ様でした&三服文学残念会会場がこちらです

文学フリマ東京、お疲れ様でした!!!!!!!
人もめちゃくちゃ多くて、楽しかったですね。ブースへお越しいただきましたみなさま、告知協力等いただきましたみなさま、まことにありがとうございました!

発行した本たちは、BOOTHで通信販売をしております。
性愛短歌アンソロジーの方は残部が少ないので、ご興味ある方は早めにご検討ください(再販はしません)

そして……
そして……去年選考委員賞をいただいた「三服文学賞」。

ことしこそ大賞だ!やるぞやるぞ!!と、意気込んで応募しておりました。今回は短歌を1つ、短歌と散文で構成したものを1つ応募しました。

ですが、残念ながら今回は箸にも棒にもかからな……

いや?

出した2作品どっちも次点にはいってる!??!?!?!?!?!?!??!!?

そんなことある……いや、えっ、これ、次点✕2で実質入賞ってことになりませんか?どうにかなりませんか、そこのところ。
これは、直談判に嬉野温泉にいくしかないですね……。

いや〜〜〜〜〜〜〜悔しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!
箸にも棒にもかかってるから悔しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

作品はカクヨムに掲載しましたので、よろしければご覧ください。
自分ではどちらも結構気に入っています。

しばらく悔しがれるな、これ……

この記事が参加している募集

面白い本の購入費用になります。