三服文学賞

Twitterで某有名歌人がツイートされたのをきっかけに知って、「やってみたい~!」と勇んで応募しておりました三服文学賞。応募者多数により結果発表が伸びたりしながら、ついに結果が出ましたね。

…………

わたしだ!?!?!?!
びっくりして、いまだに信じられないですが、選考委員賞に選んでいただきました。ありがとうございます!
今読み返すと稚拙な部分も多く「ヒィ…」と思ってしまいますが、上記結果発表ページから辿っていくと作品が読めるので、よろしければご覧ください。

大賞を取られた作品、すんごい面白かったなぁ。2000文字できっちり人間が立っていて背景が想像できるのすごすぎるねェ……。

とても嬉しかったので、noteでも記事にしました。
嬉野温泉、行きたいな~~~!!

面白い本の購入費用になります。