見出し画像

7月 現場まとめ

どうも、シュガーです。
7月は自分の誕生日もあり、オタクのモチベーションも上々。気分上昇。あがり症~~!
はい。ということで備忘録です。


チェキまとめ

7月のチェキまとめ

現場まとめ

  • 6日:SHAKE UP WALLOP(さよステ出演)

  • 8日:虹のコンキスタドール 9th Anniversary Live ~虹コンは9に止まれない!~

  • 12日:dot yell fes PREMIUM vol.1

  • 15日:SPARK 2023 in YAMANAKAKO

  • 19日:#あんじゅれ主催 THREE MAN LIVE

  • 26日:さよならステイチューン本気の対バン『ROCK THE HOUSE!』vol.2

  • 28日:iCON DOLL STAGE 2023 Vol.3

なんで現場数が比較的少ないのにチェキ数多いんですかねえ。
まあ誕生月なんで許してください。(誰に言ってるんだ)
7月はきゃんちゅーモチベがすごく高かったですね。
ナナイロプロローグ(他メンバーとチェキを撮ること)も終了し、単推しの顔つきをしてこれから生きていけるぞ…。まあもう1周したくなっていますが。
多分見てないだろうけどたくさんのお祝いメッセージを頂けて嬉しかったです。今後とも仲良くして頂けると嬉しいです。

現場紹介

dot yell fes PREMIUM vol.1

シュガーフェス(第一弾)

さて最初は、dot yell fes です。もうプレミアムなんてついちゃっていますがかなり内容もプレミアムで自分の主現場大集合なんてもんじゃないですね。
平日ということもあり、前方席で取っている人も少なくてとても見やすくていいライブでした(目当ては全部最前で見れました✌)

なにこれ

撮りすぎた。

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

シュガーフェス(第二弾)

こちらも実質シュガーフェス()
とりあえず言いたいのはここではリルネードが再集結したこと。もうこれに尽きます。
久々の再開。オタクも大集合して楽しかった。
虹コンは特典会なくて舞優ちゃんと話すことはできなかったけど3人を同じ場所で見ることが出来て本当に良かった。

ここでもDDを発揮した

iCON DOLL STAGE 2023 vol.3

誕生日当日にまたライブがあって嬉しかった

まあよくある平日の対バンだった訳ですが、誕生日当日ということで思い出に残るライブになりましたね。
運よく最前にも入れましたし、(まあレスなんてこないのですが)オタクの皆様にも直接お祝いして頂いたのでやっぱりみんな暖かいなあと思いました。

楽しそうだなw
ちなみに裏でやっていたオンライン特典会では
あい乃「シュガーくんもお空で微笑んでるよね…。」
と勝手に昇天させられてました。

最後に

この一年もより良いものにしたいなと思っています。
推しメンは偉大。みんな元気でね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?