見出し画像

動画【初心者向け🔰スコーンの食べ方2】簡単!お家でクリームティー

【本文】

【簡単!お家でクリームティー】 スコーン+紅茶を一緒に楽しむ事をクリームティーと言うそうです この度はNarraTiveさまをきっかけにしてスコーンを知ったけれども、もうワンランクアップしておいしいスコーンを食べたい!と言う主さま方に向けての動画を撮りました。細かい所は目を瞑ってください

【コメント】

英国式の素朴なスコーン

は、紅茶などの水分と食べるのが定番で
おいしさ倍増するのでぜひ試してみてただきたいな~と思いこちらの動画を制作いたしました。

スタバ(アメリカ)のスコーンは甘くてザクザク

味がしっかりしているのでコーヒーと合うのですが
英国スコーンは紅茶ととても合うのです。

紅茶も、コーヒーを入れるお手間とそんなに変わりないよ!

むしろ簡単だよ!
それをお伝えしたくて
あえてティーバッグの紅茶を使用し
あえてカップの余熱を省き
あえてカップにお皿でふたをして蒸らすようなことをしておりません。
その代わりに、適当にお湯を注いでも割と味がしっかり、濃い目に出る茶葉をセレクトしてみました。 

試してみようかな…?と余裕がおありの方は
ぜひ一度、
ストレートや
”ティー with ミルク” (お砂糖なし・少しのミルク入り紅茶)
でお召し上がりになってみてほしいです✨


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

いつもありがとうございます☺️✨もし気に入って頂けましたらば、応援頂けると嬉しいです☺️いただいたサポートは記事向上の為に使用させて頂きます✨