見出し画像

カルボナーラ風トースト


朝昼夜、どのご飯も大好きだけど

一番大好きなのは朝ごはん!!!!


朝ごはんの画像を見るだけでワクワクするくらい朝ごはんが大好き!!


次の日のご飯を炊かないで

どろどろになってゾンビのように寝てしまうことが多いので←


パンが私の朝ごはんのスタメン!!!!!



ということで今回の食パンは


ボリュームもあるので朝ごはんだけじゃなくランチにだってぴったり☆


カルボナーラ風トースト☆

画像1

■ざっくりレシピ■
○材料○

☆食パン1枚

☆べーコン(ハムでツナでもおいしい) 適量

☆たまご 1個

☆マヨネーズ 適量

☆黒コショウ、乾燥パセリ(パセリはただオシャレにしたいだけ) 適量 

========================


1 パンの上にプマヨネーズで土手を作る

画像2

2土手に白身を流し込む

画像3

3きもち真ん中を空けてベーコンを乗せる

画像4

4 トースターで白身に少し火が通るまで焼く

画像5

5取り出して真ん中黄身を乗せ、コショウをふる

画像6

6 オーブントースターで黄身に少し火が通るまで焼く(だいたい3~5分)

画像7

完成!!!!!!!!!!

画像8

計10分~15分

===================

○ポイント○
☆チーズを乗せればよりカルボナーラ感が増します☆

☆耐熱容器を使用してそのまま食卓に☆

☆トースト自体はシンプルな色身なので、スープに色合いを!今回はコンソメとケチャップで味付け☆



この木のトレイがあればなんでもオシャレになる気がしてます。笑笑

画像9


マヨネーズたっぷりだけど、

カロリー爆弾がわたしは大好きです!笑


スキとフォロー、そしてサポート本当にありがとう✨

佐藤雅美


役者やタレント活動をしながら保護猫5匹と暮らしてます♪ いただいたサポートは活動資金と猫たちのごはんに使わせていただきます!よろしくお願いします。