パワースポット清正井に行ってきました。

20年くらい前、清正の井戸のブームで早朝に並んでmixiに投稿した記憶があります。

2023年1月。
なんとなく、明治神宮に行きたいと思って考えていたら清正の井戸のことを思い出しました。

今は、落ち着いているのではないかと思い、明治神宮の参拝とともに訪れることにしました。

20年前くらいに訪れた時、早朝で真っ暗だったこともありますが景色を楽しむ暇がなかったんだと思います。
心も若く、単なるミーハー根性だったんだと思います。

今回、美しく素晴らしい景色に感動したわたしたちです。

そんな清正井の動画を作りました。

ナレーションも、いつもよりマジメです。

よかったら、是非ご覧ください。

chay

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?