新横浜ラーメン博物館

今回は、昭和33年の世界に行ってきました。

先週の、どしゃぶりの雨の日曜。

ラーメンを食べたくなり、ラー博を思い出して行ってきました。

行ってみると、若者でいっぱい。
観光客の外国人も時々見かけました。

28年前くらいかな。
最後に行ったのは…正直、いつ潰れるのかって思っていたのに、昭和レトロブームで凄く盛り上がっていました。

ラーメン食べに来ても、どのお店もディズニーランド並の行列。
これは、ラーメン食べられないかもしれないと…レトロ喫茶に並んでみました。

そんな日の動画を作りました。

はっきり申し上げまして…ラー博は、ラーメン食べなくても楽しめます!

凄い世界観!!
圧巻のヴィジュアル!!

昭和33年は、まだ生まれてないけれど…昭和の懐かしさにどっぷりと浸ってきました。

ご覧ください♪

✴︎✴︎✴︎

動画編集でこだわっているところ。

vlogをされているブイロガーの方々は、オシャレライフスタイル、オシャレなお料理。
不幸系や愚痴系が人気あるようですが、わたしたちBBAはこだわりがあります。

好きな場所にいって、美味しいものを紹介する中でシーンに合わせてBGMとナレーションを考えて、ドラマを観るように観てくださるといいなと思っています。

底辺ですが、頑張っています。

宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?