見出し画像

スタートライン

ども😊「犬にだけは好かれるタロティスト」チャイです。

失業&就活中…そして、ペットロスに加えて、せっかく見つけたアルバイトでモラハラにあって追い出された独身女です。

✴︎✴︎✴︎

モッシーさんが、ご紹介していたこの曲を聴いてみました。

馬場俊英さんの「スタートライン」。

正直、人生最悪な日々がここ何ヶ月か続いていたので、歌詞にジ〜ン🥲

と、いうことで…モッシーさんの記事を勝手にご紹介させて頂きます。

今までのわたしは、J-POPとかあまり聴かないし、日本のミュージャン、芸能人を知らなさすぎていたのです。

でもね、

アメリが旅立ってからというものの、J-POPの日本語の歌詞を自分の感情にのせて、涙したり…元気を出したりしていました。

やっぱり、日本語は心に染みるねぇ✨

なので、今回とても励まされました。

ありがとうございます。

スタートライン

何歳になっても、良い言葉ですね。

(タロットカード 大アルカナ カップ5リバース)

よく頑張ったね。

今まで、抱えていた悲しみや痛みは苦しかったよね。

自分で、乗り越えて新しい可能性のある方へと向かうことにしたんだね。

また、振り出しに戻ってしまったけど…そこで立ち止まっていても、何も変わらないからね。

もう、ここでの時間は過去にしよう。

良い経験をしたと思って、前進していくしかないね!!

もう一度…いや、何回でもやり直して頑張ろう!!

何歳になっても、やり直しきくからね!!

スタートに会うカチンコだなって思って、イラスト使わせて頂きました。


チャイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?