ベルサイユの薔薇展とローズアフタヌーンティー

2022.10.28 に登録者様がやっと!
500人となりました。
感謝いたします。ありがとうございます😭

やっと第一目標だった1000人まで半分になりました。
まだまだ、道のりは長いけれど低収入で還暦間近のわたしたちの目標です。

…とは、いえ…最近は楽しんでやっています。YouTubeを通してわたしたちに会いに来てくれるYouTuberの仲間も何人かいたり、鼻からバカにする人たちもいるのですが(何も行動しない評論家さんたち)応援してくださる方も最近増えています。

今回の動画は、懐かしい憧れのベル薔薇の世界観にどっぷり浸かってhappyな日をご紹介しています。

相変わらず、ヘタな編集とナレーションですが妹のcinnamonがサムネイル担当ですが上手になっています。

良かったら、覗いてみてね♪

chay

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?