1.ご挨拶と記事のテーマについて


初めまして、しゅがーと申します。

日々、福祉業界で働きながら、楽しく平和に過ごすことを目標に生きています。

「楽しく平和に過ごす」って皆さんはなんだと思いますか?
私は、心への負担を少なくする事が1番だと思っています。

でも、心への負担を少なくするのって難しいですよね。
私自身も、上手に出来ているかと言われたら自信がありません。

ですが、心理学を学んでいた経験を活かし、生きずらい世の中でも、楽しく平和に過ごせる手立てや、自身の疑問についてこれから皆様にお伝え出来たらと考えております。

主なテーマと致しましては、「心理学」「福祉に関する疑問」など、気になることについて、週に1回のペースで更新をしていきます。

もし、私の記事を読んでいく中で、「こういう記事書いてほしい!」「ここはこうした方が読みやすかった」など、ご意見やご感想があれば伝えていただけますと幸いです。

初めての記事のため、読みずらい点が多々あったかと思いますが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからよろしくお願い致します❁︎

ではまた次回の記事でお会いしましょう‪ ·͜·

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?