見出し画像

痛いけど…もちプル肌になる

まじ針、チクチクえぐい

美容好きなら1度は耳にする単語「リードルショット」

リードル使った人は皆「肌ツヤえぐい」とか「使うべし」とか言うんだよな。

でも実際どうなん?

使ってみた

結論を言うと、自分の想像を遥かに超える良さだった。

正直に言うと結構痛い。

今までの生活において、体感したことのないチクチク感だから、適切な例えが見つからない。

強いて言うとすれば、めちゃくちゃ細いトゲのサボテンが顔の上でコロコロしてる感じ。

伝わるわけねぇだろって例えだな。

でもこのチクチクを我慢すると、翌日にはあらびっくり。

ふわもちプル肌になりました。

こんな人におすすめ

・肌にハリと艶が欲しい人
・最近シワが気になってきた人
・褒められ肌になりたい人

使う時気をつけた方がいい人

・敏感肌の人
(針が痛いかも)
・めっちゃ肌荒れしてる人
(傷口に針が刺さって痛いかも)

リードルショットで艶プル肌LIFEを楽しもう!

この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?