Suger738 推し活?背景リスト

※編集更新中

ジャンルまとめ

ソフトテニス
動画編集(主にAdobe)
YouTube(リスナー)
ポケモン
アニメ系
ボカロ
にじさんじ
勉強(成績の取り方)
※太字 別記事あり

にじさんじについて

元々は中学生のころから、YouTubeでVtuberを見始めた。
「ゲーム部プロジェクト」「猫宮ひなた」「ミライアカリ」あたりから。
アニメが好きだったので、別にVtuberに抵抗はなかった。

ゲーム部プロジェクトでのスプラでのコラボで、道明寺と笹木咲の絡みが面白く追うようになった。

にじさんじでよく見る人
箱推しでよく変わるけど、最近はABOこと、エクス・アルビオに夢中。
(4周年記念でMAD作ろうかとして、大容量すぎてPC止まった。)
登録者30万と、にじさんじの中では中堅に思えるが、最近は切り抜きでの「限界さん」の活躍もあり、もともとあった、本人の配信スキルがもれなく視聴者に届けられている。
私の好きなところは、キャラ、人間力である!
私はVtuberの設定遵守系も好きだが、エビオの裏にいる人間が好きすぎる。
・子供っぽさ
・普段メンタル強者なのに、たまに豆腐
・3Dでの動き
・ばか笑う

アニメ・漫画・ラノベについて【本編は別記事】作品で語るっす

大好き枠
青ブタ
無職転生
りゅうおうのおしごと!
俺ガイル
僕ヤバ
盾の勇者
モブせか(あのせか)
弱キャラ
妹さえいればいい

2MAD放送の中から好き
お隣天使様
山田君999
100人彼女
青ブタ(映画)
シャングリラ
おにまい おもろかった
ゴブスレ
異世界のんびり農家
夢見るリアリスト
聖者無双
僕ヤバ
ホリミヤ
神無き~カミサマ活動
勇者が死んだ!
便利屋斎藤
トモちゃんは女の子!
↓気になってる
ひきこまり吸血鬼
ミギとダリ
影実
魔法使いの嫁
好きな子がメガネ忘れた
トニカクカワイイ
異世スマ2期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?