見出し画像

これを意識するだけでなんでも売れてしまう魔法のワザ。 ~前編~

こんにちは。今日は下痢が止まらないカツヤです。

本日は、なかなか自分の商品やサービスを買ってもらえないというあなたに向けて、僕が実践してきたセールススキル30選のうち15個をお話ししていこうと思います。本日から二週間限定でこの値段で公開させていただきます!僕が何でも売れるようになってしまったスキルをふんだんにお使いください😁

1.一貫性の原理
お客に購買を決断させるコツは、単純で、些細で、お客のニーズに合ったものにしましょう。→人間はいったん決断させたら、なかなかその決断を覆すのは難しい生き物ですよね。そこで、この購買心理を利用し、「ついで買い」をさせやすくなる、つまり最初の購買行動と一致した行動を取ろうとするお客の心理を利用するのです。

2. 適切なアピールポイント
商品特性を認識し、お客との接点を見つける。
→お客が自分の商品に興味を持つのはどんな時かをお客の現状と共に想像させましょう。赤の他人の話より非、少しでも自分と共通点のある人の話のほうが聞きたくなりますよね。

3. 顧客の特徴
お客が自分の商品を買う、感情的・合理的理由を知る。
→自分の商品のどんな点が重要なのか、お客から聞き出しましょう。お客が印象に残っている点=お客のニーズなのです。

ここから先は

1,715字

¥ 480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?