見出し画像

鍔のサビ取り日記〜252日目〜

こんにちは、菅沼翔也です。1ヶ月ぶりの日記の更新となります。ご無沙汰すみません。正直なところ、油を塗ったまましばらく放置しちゃってて…今日久しぶりに磨きました。ひょっとしたら、この間にサビが進行しちゃった?!そんな懸念も抱きつつ、さっそく見ていきましょう。磨き始めて(ざっと)252日目の鍔を、どうぞご覧ください!

画像1

比較①

画像2


比較②

画像3

〜ひと言〜
なんか色味が落ち着いた気がする。

いかがでしたか?…と聞いたところで、しばらく磨いてなかったんだから変わってるわけないですよね。それでも最後までご覧いただきありがとうございました。今日から改めて磨いていく所存です。来週もお付き合いのほどよろしくお願いします。


いわゆる〈投げ銭〉です。noteを気に入ってくれた方や応援したい!と思ってくれた方はぜひサポートをお願いします!また風景写真の代金の支払いもコチラからお願いします。