見出し画像

巡礼 豊川稲荷 中編

こんにちは、菅沼翔也です。

先日アップした「豊川稲荷の巡礼vlog」のつづきをYoutubeにアップしました。

前編後編でいけるだろうと思ってましたが、思いのほか長くなりましたので、中編となります。

「なんでまた豊川稲荷の巡礼の動画!?」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

きっかけについては前回の記事に詳しいので、よかったらご覧ください。動画も見られます。

ご一緒したのは、年の離れたお兄ちゃん的存在「あまちん」さん。わちゃわちゃしたり、真面目に話したり、はたまたウグイスと掛け合ったり。ほのぼのとご覧いただけるとうれしいです。一日の終わりなどに、どうぞ!


いわゆる〈投げ銭〉です。noteを気に入ってくれた方や応援したい!と思ってくれた方はぜひサポートをお願いします!また風景写真の代金の支払いもコチラからお願いします。