見出し画像

データが消えました……

いつも読んでいただきありがとうございます。


Suganolaです。しゅがのーらです。

物騒なタイトルでごめんなさい。笑

実は、

歌詞保存していたメモのデータが全て飛びました…

泣きそう…(´;ω;`)


形にしたいものは既にボイスメモでメロディサンプル作っていたから何とかなるかもしれないけど、一言メモみたいに書いてた歌詞の1部(×30個くらい) が、全てぱぁ。

もはや何をメモしていたのかも分からないほど書いていたので、余計に死にそうです。


ああぁ他に何メモしていたかなぁ。。

バックアップも取らず、データの保存場所を把握していないとこうなります。

皆様どうかお気をつけください。


でもね、母に言われたんです。


「今日は一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)!


新しいことを始める日だから

もしかしたら今までよりも
もっといいものが出来上がるための

良いきっかけだったんじゃないの」と。


えぇぇぇお母さん…

私、この最悪の状況をそんなふうに

ポジティブに変換できませんでした…

すごいなぁ。


母は強し。(?)

こんな時は、いつも明るすぎてこっちが疲れてしまうくらいの母ですが


今回ばかりは助けられました。

ありがとう。恥ずかしいから本人に言えませんが。笑


今日からメモは手書きでしようと思います。笑

それでは、本日も読んでいただき

ありがとうございました!

Suganola

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?