見出し画像

#11 書きたいのに書けない! ユタカジンも開始【Podcast 母の時間】

まきの くみさんと一緒に配信しているPodcast番組『母の時間』


整理収納アドバイザー・タスクシュート認定トレーナー・母親という共通点を持つ私たちが、「片付け」「時間管理」「子育て」の話などをゆるーく語り合う配信だ。

本日は第11話をご紹介!

【Podcast 母の時間】
#11 書きたいのに書けない!

2024年2月22日(木)更新

▼Spotify


▼LISTEN

【#11 編集後記】

くみさんはこの配信の後、有言実行でnoteにチャレンジ!

ステキな記事を次々と投稿されている。

家事のnoteはスキの数もめっちゃ多く、単純に
「すごいなぁ……」
と思う。

でも多分、はじめの一歩が踏み出せなかったのだろう。私もそういうことは時々ある。

noteを書いてみたいけど書けない方は、くみさんに続いて是非!


▼ 『母の時間』マガジンはこちら


▼複数人で運営する「ユタカジン」

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?