見出し画像

#15 スマホ・ゲームと子どもとの付き合い方【Podcast 母の時間】

くみさんと一緒に配信しているPodcast番組『母の時間』

整理収納アドバイザー・タスクシュート認定トレーナーという共通点を持つ私たちが、「片付け」「時間管理」「子育て」の話を楽しく語り合う音声配信だ。

今日はその中から、第15話をご紹介!

【Podcast 母の時間】
#15 スマホ・ゲームと子どもとの付き合い方

2024年3月21日(木)更新

▼Spotify


▼LISTEN

【#15 編集後記】

初めて我が子にスマホを与えるって、便利で助かることもある反面、使いすぎないか不安……

うちは購入して1ヶ月以上が経つけれど、今のところ使用時間通りに使ってくれているようだ。

ママ友のリアルな声も色々と聞いているので、参考になりそうな情報があれば、またnoteでシェアしていこうと思う。
(もちろん個人情報に配慮した上で)

皆も何かあれば、ぜひ情報共有してほしいな!


▼ 『母の時間』マガジンはこちら


▼sugamariの子育て関連記事

この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,459件

#新生活をたのしく

47,936件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?