見出し画像

めっちゃお金好きで稼ぎたい!!

こんにちは!
すがまこ(@sugamaco_7_)です。

稼ぎたい!!笑
私もめっちゃお金好きで稼ぎたい!!笑

ですがそれだけ
じゃないですよね✨

相手も自分も
豊かになるツール
で稼ぎたい✨


そしてツールやノウハウを

得るためや

日々続けて行くには

何が必要か?

それは・・・

お金と時間です!

稼ぐにはノウハウと、続けること。
それにはお金と、時間が必要です。

ノウハウを得るにはお金が必要です。

誰もタダで有益な情報は教えてくれません。

今、タダで見ているブログや

メルマガなんかの情報は

ほんのさわりだけです。

そして、続けるには

時間が必要になります。

最初のうちは

そのビジネスに燃えています

ので時間が費やせます。

が、だんだん売れなくなったり、

収入が入らなくなると

続かなくなります。

また、イレギュラーな事で時間が費やせず

そのまま終わってしまいます。

たとえば、自分や家族が具合が悪かったり、

冠婚葬祭や家族や仕事のイベントだったり

ありがたいことに別の仕事が忙しかったり・・・

なら、お金と時間を作るには?

お金を作るには、

入ってきたお金を事業で

今!すぐにしなければならないこと

につかう(先行投資につかう)

いつかやろうとおもってたことや
何かのために保存ではなく
利益をだせるものに使う!


時間を作るには、

やらなければいけないことを

増やす考えでなく、

やらなければいけないことから

削る考えも必要です。

「お金と時間が欲しいなら、

      お金と時間をかけろ!」です。

人生は矛盾だらけ(笑)

急がばまわれ・・・ですね(^^)

だから、人生はおもしろい・・・

いや、面白い人生にしよう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?