見出し画像

noteはじめの自己紹介

改めまして、すがじゅんと言います。
さらさらっと自己紹介を…

岩手県紫波町に生まれ、大学院卒業まで岩手で過ごす。
就職を機に、秋田県へ。
現在、電子部品メーカーで設計に従事。

2010年に子どもが産まれたことをきっかけに、地域と自分、地域と子どもとの関わりについて、考え始める。

2014年頃、由利本荘若者会議に参加したことをきっかけに、少しずつ地域での活動を始める。由利本荘若者会議のイベント、ハタモク秋田、しごとーーいあきた、自主企画イベントとか。

今は、もっと子どもたちに関わり続けられる活動をしたいとモヤモヤしている3児の父、37歳。

少しずつでもアウトプットする機会を増やしたいと思い、noteを始めることにしました。
「毎日書く」とか目標を設定すると続かなそうなので、ゆるゆると続けられたらいいな、と思います。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?